BLOG

【酒造り162日目】蔵人紹介第③弾:副社長稲上

社長の田中文悟です。
蔵人紹介第③弾。今日は副社長稲上を紹介をしたいと思います。
 
全国にイナガミストというファンがいる(らしい)ケンジ・イナガミ。
女性からも男性からも愛されるB型男子。
 
蔵内では私と一緒の洗米作業と麹室の担当をしております。
蔵外では営業本部長。今日も3月予算達成の為に百貨店で酒を売っております。
  
先日、出張先の大浴場で同じタイミングでお風呂に入りましたが、
シャンプーの後、ちゃんとリンスをしてました。
 
最近は酔っぱらうと寝てしまう副社長。
若く見えても2人のお孫さんがいるおじいちゃん。
「じぃじアンパンマンのおもちゃ買って」の要望にこたえるべく、
今日も酒を仕込、酒を売る。
 

 
そして今日も蔵人5人で「皆様の心を酔わす酒」を醸して参ります。