BLOG

【酒造り180日目】177日目の甑倒しを祝いました

社長の田中文悟です。
 
酒造り177日目。無事に甑倒しを迎え、その日の夜に大森町が誇る料亭「貞好」さんと大森銀座の象徴「ハニー」さんで甑倒し祝を実施しました。(密にならないようにちゃんとしましたので。*集合写真は除く)
仕込み作業中には聞く事の出来ない様々な秘話を蔵人社員一同で語り合い、皆造に向けての更なる英気を養いました。
  
応援して頂いているファンの皆様の期待を裏切ることの無いように蔵人一丸となり「心を酔わす酒」を醸して参ります。
 
今後の大納川の活動にもどうぞご期待くださいませ。
 
*ハニーで全員集合(杜氏を中心に前列仕込専属TEAM)

 
*貞好さんでの集合写真には、慎太郎さんがハニーに先走ったので、いません(笑)

*変な親指2名