BLOG

新宿エリアで一挙に7店舗。大納川・天花の飲めるお店のご紹介

田中文悟です。東京でも大納川・天花が飲めるお店が広まっております。
 
良い酒を醸し、皆さんに喜んでもらえる取り組みを積極的に行い、コロナになんて負けずに
やり切っていきたいと思います。そんな考えを理解いただき、東京・新宿の飲食店を経営して
おります秋山商店さんの下記7店舗同時に大納川・天花を採用頂きました。感謝です。感激です。
 
私もすぐにでも伺いたいのですが、秋田での業務も重なり、是非東京出張に出れるようになりましたら
伺いたいと思いますが、新宿エリアで天花を飲みたい!と思われておりますファンの皆様方、是非私の代わりに
伺ってください!よろしくお願いします!!
 
田中文悟の知り合いという合言葉で店員さんのスマイル200%増しとなります。
  
【酒と酒肴 源七商店】
郵便:160-0023
住所:東京都新宿区1-19-2 シルバービル2F
電話:03-3343-5511
 
【二代目 倉蔵商店】
郵便:160-0023
住所:東京都新宿区西新宿7-9-7 丸山勝ビル1F
電話:03-3260-7454
 
【立呑み 源太郎商店】
郵便:150-0013
住所:東京都渋谷区恵比寿1-4-1 恵比寿アーバンハウス106
電話:03-6277-2766
 
【鳥一伝承 焼鳥酒場ヤスモリ商店】
郵便:160-0023
住所:東京都新宿区西新宿1-12-11 山銀ビルB1
電話:03-5381-0799
 
【西新宿 鮮魚タマル商店】
郵便:160-0023
住所:東京都新宿区1-19-2 シルバービルB1
電話:03-6302-0261
 
【酒と飯 トリイチ】
郵便:151-0053
住所:渋谷区代々木4-5-3 参宮橋ショッピングビル1F
電話:03-5358-6899
 
【鳥一外苑】
107-0061
東京都港区北青山2-17-9 コヤノビルB1
03-3403-1125